ParisときどきTokyo,NY

妄想ブログです。

パリはバカンスモード。気温は秋。

寒い、寒すぎるよ。
8月も上旬なのに、なぜ私はTシャツの上にパーカー、Gジャンなのか。
もちろん、パンツも風を通さないデニムを履いているよ。

明日からは天気は回復して、20度台後半になりそうだけど、
こんなに気温が上下すると体調管理が大変…。

 

店はと言うと、バカンスモードにも関わらず、
多少お客さんが入ってくれていて幸いなことに。
もうちょっとお酒飲んでくれると嬉しいんだけどね。

 

うちの店もやっとバカンスに入る予定。
14日はスタッフ総出で掃除して、みんなでディナーして、
そのあと15日から22日まで、たった一週間だけどバカンス。

今回は、ボルドーとイビサに行くよ!!

イビサ!!!!

また行くのか!!!!!

うん、海が足りないの。
海がないと死ぬの(死なない)。
クラブは要らないの。
ただただ、水際でまったりしたいの。
パリにどぶ川はあるけど、海はないの。

 

だから、水着買ったった!!!
undizっていう下着屋さんで。

f:id:hrk165415:20160811212615j:plain

ぬ、写真が思いのほかでかかった。

セールだったから、2着で30ユーロしなかったよ。
ラッキーちゃん!!
日本だとこんな感じで買えないよね。
なんであんなに水着高いの??
高すぎて、毎年流行追えないわ。

 

皆様、よいバカンス、もとい、お盆休みをー!!!